07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-15 (Thu)
化粧惑星 カラーコントロールグロス

カラーコントロールグロス
7g/525円(税込)

*唇の彩度をアップしながら、くすみを消します。─ブライトクリアカラー配合
*うるおいラップ効果で乾燥を防ぎながら、つやつやの輝きを与える美容液グロス。─ハイパーグロスオイル・クリスタルグロスオイル配合
*つややかでくすみのない唇が持続します。─持続型トリートメント成分(ヒアルロン酸・グリセリン)配合
*ひんやりと心地よい清涼感があり、べたつきません。
*口紅の上から使用すると、口紅の色がさらに際立ちます。
*唇に直接塗れる先丸チューブタイプです。
*無香料


今はどうもピンク一色しかないようですが、発売当時はグリーンもあったんですよねぇ(´・3・)
私的にはグリーンをリピ買いしたぐらい気に入っておりました。ピンクも好きなんですけどね。

最近、オフの時はこればっかり使っています。パール・ラメなしのクリアグロス。
見た目は蛍光ピンクという感じでド派手なんですが、唇に塗るとナチュラルです
くすみが抜けて、血色がまろやかになります。
私は赤みが強く、かつタラコ唇の持ち主なんですが、これを塗るとイイ感じに赤みが抑えられて優しい印象のリップメイクになるので重宝しております(*´∀`*)

テクスチャーは固すぎもせずゆるすぎもせず。個人的に大変好みな粘度です
つるん、としたゼリー系のツヤ感
モチは良いほうだと思います。飲み食いしなければ朝から昼まで余裕。

メンソール入りで塗るとスーっとします。メンソール苦手なんですが、これはまだ平気なほう。でも正直スーっとする必要はそんな無いと思う(爆)

この固さのクリアグロスがめったにないので、これが売ってる限りはリピ買いし続けると思います。
グリーンも復活しないかなー。好きだったんだけどなぁーw
| make up | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

