09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
日本の自然が持つゆたかな生命力を、肌にまっすぐ届けたい。
そんな思いから、草花木果は生まれました。

植物が芽吹こうとするちからや、温泉がからだをいやすちから。
私たちは昔から、こうした自然の恵みを、
美容、薬、食にじょうずに取り入れてきました。
そのかけがえのないちからが、
私たちの美しさを、ずっと支えてきたのです。

やさしく、つよく、肌をすこやかに育む、日本の自然力。
環境の変化にも負けず、揺らぐことなくつづく輝きを、
あなたの肌に生み出します。



またまた化粧品サンプルに関する記事です(^^;)
「化粧品は全部サンプルで賄ってるのか!?」とお思いかもしれませんが、いや、そんなことはありませんよぉーw
サンプル好きなのは事実ですけど(移り気なので、いろんなものをちょっとずつ試したいタイプなんです。笑)

さて、今回の「草花木果(そうかもっか)」、通販化粧品業界ではわりと有名なブランドかな、と思います。
製造・販売元の「株式会社 キナリ」は資生堂系列の子会社だそうですね。だから宣伝力強いのかぁ…。

草花木果のHPに行ってページを一番下までスクロールすると、「サンプル請求」のタグがあります。
そこから自分の試したい商品のサンプルを一つずつ選ぶことができるのですが、今回ワタクシ、全種類いただきました。
貰えるものはなんでも貰えの精神です。草花木果の担当者さんは「チッ、がめつい奴め…。全種類かよ、めんどくせぇ。」と思われたに違いない。

PA0_0446.jpg

*メーク落としオイル(一回分)
*メーク落としリキッド(一回分)
*透肌ミルクウォッシュ(一回分)
*透明肌ローション(一回分)
*透肌マスクジェル(一回分)
*洗顔石けん ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎ 各種(各八回分)
*化粧水 ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎ 各種(各一回分)
*美容液 ゆず・緑茶・どくだみ・よもぎ 各種(各一回分)
*ホワイトニング スポッツ(一回分)
*クリームアクティブ(一回分)
*保湿クリーム(一回分)
*アイクリーム(一回分)
*ニキビ防止ジェル(一回分)
*炭の洗顔料(一回分)
*美白日中用美容液(一回分)
*日やけ止め(一回分)
*パウダーファンデーション 2色(各一回分)
*クリームファンデーション(一回分)
*リキッドファンデーション(一回分)
*化粧下地 さっぱり・しっとり(各一回分)
*口紅<(13)(33)(45)>三色(各一回分)
*リップカラー<(201)(301)(401)(402)>四色(各一回分)
*露紅(グロスタイプ)<(01)(02)(03)(15)(31)(47)>六色(各一回分)
*露紅(色づきタイプ)<(11)(12)(31)(41)(42)(43)>六色(各一回分)
*アイカラー(ピンク系)<(11)(41)(51)(52)(53)(54)>六色(各一回分)
*アイカラー(ブラウン系) <(11)(12)(13)(14)(21)(22)>六色(各一回分)
*アイカラー(ブルー系)<(01)(61)(62)(63)(64)(71)>六色(各一回分)
*フェースカラー<(21)(41)(51)>三色(各一回分)

…以上の合計38点。
羅列するだけでもヘろへろです…。

石けん以外は各一回分とは言え、これだけあるとなんか壮観ですねー(笑)
例の如く、使用したらその感想はまだ個別に記事にしてUPします。

| *Beauty* | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

