09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
ごほうび週間 集中ケア美容液マスク 天然型セラミド配合

乾燥などのトラブル肌に
たっぷり美容液で 化粧ノリのよい 豊潤キメツヤ肌へ

PA0_0537.jpg
クラシエホームプロダクツ株式会社
5枚入り/オープンプライス


去年の秋ごろに購入したよと記事を上げて、それから半年以上経過してからの単品記事UP。
どんだけ寝かせてたんだ、っていうね…

以前このシリーズのヒアルロン酸を使用した記事を上げたのですが、あちらに比べると使用感はあっさりした感じ。ベタつくのが苦手な方にも使いやすそうです。

ヒアルロン酸を使ったのが11月初め、セラミドを使ったのが5月末と季節が違いすぎるので比べてみてどちらがどうと言えないんですが(ダメすぎるwww)、個人的にはセラミドのほうが気に入りました(・∀・)

というのも、今使ってる化粧水がヒアルロン酸配合の物で。
肌の内部に入り込むヒアルロン酸と肌の表面を守るセラミドというのは相性が大変良いのだそうです
ヒアルロン酸配合の化粧水で肌を整えてからセラミド配合のマスクをする、というのは肌の保湿対策としてとても理にかなった組み合わせなわけです。潤いを与えて逃さないというイメージですかね。

こちらもヒアルロン酸と同じく、1回使ったからと言って劇的に肌が変化することはないのですが、積み上げていくことで緩やかに効果が表れてくるタイプと思います。
ヒアルロン酸系の化粧水を使っている方には一度試してみてほしいなぁ

| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

