09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
PUReSA デイリーケアマスク ヒアルロン酸

PA0_0052.jpg

毎日の化粧水代わりに、ひたひたローションマスクで、5分間のうるおい補給ケアを。ヒアルロン酸+トレハロース配合で、乾燥が気になる肌のうるおいを補ってたもち、キメ細やかな肌に整えます。落ちたりはがれたりせず、保湿液のうるおいを角質層まで浸透させます。

これ定価1260円もするのかい…(´―`)?
近所のお店で個数限定598円だったので買ってみましたw定価だったら買ってないw(ぼそっ

「毎日の化粧水代わりに」という通りさらさらのローションと薄めのシートでかなりお手軽なマスク。放置時間が5分と短めなのも嬉しいですな!

容器はウェットティッシュみたいに一枚ずつ取り出すタイプ。
シートが薄めなので取り出しにくい+広げにくいのがちと気になります(-ω-`)
で、なかなか広げられずまごまごしてるとローションがボタボタ垂れてしまうのも困りもの。

使用方法には「洗顔後、清潔なお肌にお使いください」とあるのですが、私の場合化粧水使わずにこれを肌に乗せると刺激を感じてしまってダメでした。後これだけだと潤い不足。
でも、先に化粧水をしてから使うとすんごいプルっプル!もちもち!
翌朝の化粧水の入り方がすごい良くてちょっと感動(*・∀・*)
それだと「化粧水の代わり」にはなりませんがw

「デイリー」とは言うもののあまり肌を甘やかすのは好きじゃないので2、3日に1枚のペースで使ってます。(で、週1ぐらいでこれよりお高めのマスクをする)
まだ数回しか使ってないのでこれといった効果は感じられずwでも、毎日日焼け止め塗って肌に負担をかけてるのでまめにパックするのは大事かなー、と思います。


| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

