09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
ACSEINE Mild Sunshield

サンプルをいただいたので使用中。何g入りか書いてないんだけども結構な量入ってる気がする…(*´∀`*)

SPF28・PA++。
ノンケミカル保湿UVベース。乾燥して敏感になっている肌に負担をかけない低刺激性。
低刺激性・無香料・紫外線吸収剤フリー・アルコール(エタノール)フリー・ウォータープルーフタイプ。
■PV(パーフェクトヴェール)採用。
■ノンコメドジェニックテスト済み
※すべての方にニキビの もと(コメド)ができないというわけではありません。


「日焼け止め保湿ベースクリーム」の名の通り柔らかいクリームタイプの日焼け止めです。
淡いベージュ色(ミルク多めのミルクティーみたいな。笑)で白浮きしないのが嬉しい

これ塗るとほんっとにしっとりします!
今のこの時期って紫外線気になるから日焼け止めは必須だけど、冬の寒い季節から脱却したばかりで肌が乾燥してるから日焼け止め塗るとパサパサしたりしません?
(特に今年は寒暖の差が激しすぎるので肌がすんごいことになってます…私
でもこれは日焼け止め特有の粉っぽい感じも無く、するーっと伸びて肌がしっとり。かといってベタつくわけでもないし。
メイク落とした後も肌がすべっとしてます。これ塗った日と塗らなかった日ではお風呂上りの肌の様子が違う!
お天気良い日に数時間外にいても全然焼けてないし!(帽子はかぶってますけども)
これは素敵です、優秀です

ただ私の場合、これ塗るとファンデーションが毛穴落ちします
どこのメーカー(カネボウ・資生堂・コーセー・セザンヌ)の使ってもそうなので私の肌(と言うか毛穴)との相性が悪いんだろうなぁー。使い心地すっごく好きなんだけどなー
後、今の時期はともかく真夏にSPF28・PA++ではちょっと心もとないので(炎天下でスポーツしたり海や山に出かける人ではないので別に高SPFである必要は無いんですけどね…気持ち的にね…)今のところ現品購入は考えてないです。少なくとも今年は。

でも凄く好きですw優秀だと思います
毛穴落ちさえしなければ本気で現品買うか悩むと思う。おススメです
| *Beauty* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

