09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
Extra Care 24 Hour
エクストラケア ドライスキン高保湿ハンドクリーム
ジョンソン


カサつく手肌に1日中うるおい続く集中ケア。保湿成分たっぷりなのに、肌にスーッと浸透してべたつかない高保湿ハンドクリーム。
リッチエモリエントがお肌の深い部分(角質層)まで浸透してうるおいを与えます。ベビーオイルがそのうるおいをしっかり包み込んで逃しません。ダブルの効果で水仕事にも強く、しっとりなめらかな手肌へと導きます。つけた後もべたつかない、心地よい香りのリッチなハンドクリームです。


ハンドクリームが好きで結構な種類を試してきましたが、その中でもお気に入り度が高い一本です
何種類も購入して気分によって使い分けているのでなかなか使い切れなかったりするんですが(^^;)、これは見事(?)使い切りました!

見た目は真っ白で若干固めのクリーム。伸びが良いので塗り広げやすくなじみやすいです。
けっこう重めでしっかり油分があるのですが、なじむとすぐサラサラに♪職場でも家でもしょっちゅうPCを触ってる私にはこれがとってもありがたい

しっとりなめらかな肌になって、スベスベして気持ちいい~(*´ω`*)
ついつい手の甲をナデナデしちゃいます(笑)

ただ商品説明にあるような「水仕事に強い」ってことは無い気がします水に触るとヌルヌルしちゃうし、塗り直しも必要ですし。
これよりもユースキンとかアベンヌのほうが水には強いかな…。

香りはなんか独特な…?
ミルキーなフローラルというか…うーん、うまい形容が見つからないんですが('・c_・`;)
ジョンソンボディケアの商品に共通したなんか…独特の香りってありますよね(笑)
結構好き嫌い分かれそうな香りかなー、と思います。私は嫌いじゃないですが。

荒れてあかぎれが出来ていたり、主婦湿疹の手を治すのは無理そうですかねー。
あくまで手を保湿して荒れを防止する、というタイプのハンドクリームなので。
(薬用じゃないので当然と言えば当然かもしれませんが…)


総合的にすっごく好きなハンドクリームなんですが、中国製なんですよねー、これ(ノД`)シクシク
その点が気になって、リピを迷ってます…
1本使い切って問題無いから大丈夫かしらー、でもなー、でもなー
あぅー、ジョンソンさん!100円値上がってもいいから日本で製造しませんかー!?w

| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

