07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
ラヴォクスキタ―(*゚∀゚*)―


本日からリヴリーアイランドでバレンタインイベントがはじまりましたよー!
チョコアイテムいっぱい!どれもこれも可愛いのぅ(*´ω`*)

*イベント内容*
・パークの一部にバレンタインの飾り付けがされました
全体的にピンク色系統になってるんですね!チョコレート色もあるので可愛いのに大人っぽい雰囲気に。

・一部の技がバレンタインバージョンに変化しています
イベント恒例・技の変化。うちはあまり技を発動しないので基本無関係ですがw

・G.L.L内「リヴリー観察室」の変身薬ネオベルミンにて限定リヴリー「ラヴォクス」に変身できます
はいキタ!これキタ!
一目見たその瞬間あまりの可愛さに一発KOされ、以来ずっと想い続けてきたラヴォクス。
やっとやっと君をお迎えできるのねー!

・「グリンの丘」でバレンタインアイテムが販売中です。 ※プロアクティブ協賛「恋うさぎ・チョコ」も販売中!
ムシクイチョコ!うひひかわええ
恋うさぎチョコは予想外のプレゼントアイテムだったので嬉しす!ピンクの恋うさぎとならべるとイチゴチョコ&ミルクチョコみたいです。

・G.L.L内「マハラショップ」でチョコレートを販売中です。このチョコレートは3月開催のホワイトデーイベントにてお返しアイテムに変化します。(変化後、チョコレートは消えます。)
これ、消えちゃうのがもったいないぐらい可愛いデザインになってます。
本命チョコ1個1500dd…!?と思ったけど全種類買ったったw
本命チョコ・義理チョコをひとつずつ組み合わせて1島1組ずつ飾っておきました。

・ミュラー博士からのプレゼント、特別エサ「チョコガネムシ」をお届けしました
これは…ミュラー博士からのバレンタインチョコという認識でよろしいか?w
「一定期間飼い主に対してなつき度が高くなる」だそうですが、一定期間と言わずずぅーっと高いままでよろしいのよw


いやはや、ずっと恋焦がれてきたラヴォクスをお迎えできて非常ーにホクホクしとります
これで我が家は
・プリミティブピグミー
・スナイロユンク
・ラヴォクス
というメンバー構成になりました
(あとサブアカでリオン。私の好きな傾向がだいたいつかめるかとwww)
プリピグたんもユンクたんもピンク色なので、ラヴォは薄い水色~紫にしようかと思ってたんですがラヴォのデフォ色可愛いな…どーしよう。。。
いっそプリピグを色変えしちゃおうかなー。(-ω´-*)ウーン


ラヴォクス
↑この度お迎えしたラヴォクスたん。あはぁん可愛いぃぃ(´Д`*)キュンキュン

スポンサーサイト
| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。