09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
師走です!今年も後一カ月だなんてタチの悪い冗談のようですが、後一カ月なんです(支離滅裂)
社会人になって、やっと本当の意味での「師走」を知った気がしています。

12月になった途端に世間は年末モードに切り替わって、忙(セワ)しないったらありゃしない。
仕事以外にもやれ年賀状の準備やら大掃除やら。うーん、時間を上手に使える人にならないとですね。

でも、そんな忙しい12月が実は好きです。
誕生月ですし、クリスマス大好きだし、お正月の準備もワクワクするし。寒いのも嫌いじゃないし。(朝はしんどいですけどねw)
街中がなんだか浮足立ってる雰囲気がなんとも言えないんですよねー。

師走に入った途端、帰宅時間が遅くなりましたがw、帰り道にある結婚式場のイルミネーションがすーごく綺麗で幸せな気分になれました。


皆様もお忙しい日々を過ごされているかと思いますが、風邪やインフルエンザには充分気をつけて、楽しい年末を過ごしましょうです!

| *Daily* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

