05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
超超お久しぶりです、むふむふです。生きてます。
ブログ更新&コメ返が全然できてなくてスミマセンです…土下座
今月は前ブログサイトやってたときから通算して3年弱の中で最も更新できなかった月になりそう…あぁぁ…。

「ブログを更新する」=「ちゃんとした記事を書かなきゃ!」と肩に力が入ってしまって、なかなか億劫になってしまってるのも事実だったり…
せめてコメ辺ぐらいはちゃんとやらなきゃですね…ごめんなさい。


で、ブログ更新できなくてもちょこちょことしたことを発信できればいいなぁ、と思いまして、始めてみましたツイッター

「ツイッターって何ー?」って方の為に簡単に説明しますと、「ツイート(つぶやき)を投稿して、ユーザー同士・その他でゆる-いつながりを持てるサービス」のことです。
(私の場合はブログを読んでくださる方へのフォロー、あるいは自分の為の記録が主なのであんまり交流はしなさそうですがwだって人見知りだしww)
あ、でもフォローしてもらったらきっと大喜びしますよw

むふむふのユーザーページは
http://twitter.com/mufumufu3
このアドレスで携帯からも見れるんかなー。今手元に携帯が無いから確認できてないんですが…


ツイッターだけじゃなくて、ちゃんとブログの更新もできるように頑張りますから見捨てないでくださいねーびえー

| *Daily* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

