05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
ごほうび週間 集中ケア美容液マスク Wヒアルロン酸液配合

角質層の中まで うるうるしっとり
たっぷり美容液で 化粧ノリのよい 豊潤うるすべ肌へ

PA0_0536.jpg
クラシエホームプロダクツ株式会社
5枚入り/オープンプライス


近所のDSにて398円で売られていたので思わず飛びつきました(笑)
美容マスクが必須の季節ですね~

PA0_0539.jpg

ウェットティッシュみたいに、1袋の中に5枚セットで入っていて1枚1枚取り出して使うタイプ。
ゴミが少なくていい(*・∀・*)
開封後も意外にしっかり密閉できるので、ちょっとやそっとじゃ中のマスクが乾いてしまうこともなさそうです。

シートは厚くもなく薄くもなく。ちょうどいい厚みで顔にフィットさせやすいです。
サイズも極端に大きすぎたりしないので扱いやすく、不器用な私でもシワにせずに広げることができましたー(*´∀`*)

シートにはとろみのある美容液がたーっぷり
使う前にふたの面を下にして置いておかないと、美容液が下に溜まっちゃって「美容液少ない!?」なんてことになっちゃいそうなので注意ですw

お顔に貼り付けて20分放置。
目もとも覆えるタイプなので寝ちゃいそうになりながら、仰向けに寝転んでリラックスタイム…。

マスクを剥がして肌に残った美容液をハンドプレスすると…
うほー!モチモチしっとり!
肌がひんやりして、しっかり水分が吸収されたことを実感できます
翌日はパウダーファンデのみ使用だったのですが、化粧ノリが良く、乾燥崩れも脂崩れも無し!
Tゾーンはテカリやすいんですが、ツヤレベルでストップテカッテナーイ。

「ものすごくウルウル!」とまではいきませんが、必要な水分がちゃんと肌に留まってる感じです。
「今日の肌綺麗!」というよりは「今日の肌調子いい」って所ですね。

ヒアルロン酸系のシートマスクは他に美肌一族の沙羅様薔薇のものを使ったことがありますが、潤い力や仕上がりの肌状態はやっぱり沙羅様マスクに軍配。
(お値段の差もありますから当然と言えば当然…かな?)
ごほうび週間のマスクは見た目に劇的な変化をもたらしてくれるわけではありませんが、定期的に使い続けることで肌の基礎水分量をぐいーっ手書き風シリーズ矢印上と上げてくれるようなタイプだと感じました。
美肌一族が一点集中・一発逆転型ならごほうび週間はコツコツ積み重ね型と言ったところ。


うちの近所のDSでは平常価格でも498~598円で買えるので、1枚100円前後なら充分満足!使い切ったらリピしたいですGOOD
この値段なら週1~2のペースで使っても痛くないしねー♪
んでもって今度398円で売ってるの見つけたら大人買いしちゃうんだ(*´ω`*)

| *Beauty* | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

