09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
@コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございますアイコン名を入力してください
やっとこさ使い始めたので感想UP。

固めの水あめみたいなテクスチャーのフォーム。チューブから出すとみょーんと糸引きます(笑)
手で泡立ててもいい感じに粘りのある泡ができますが、泡立てネット使った時の泡立ちは圧巻びっくり
もっこもこのわっふわふした(?w)泡が出来てびっくりです。
パッケージに記載されてる使用目安量は「約2cm」ですが、1cmぐらいで十分…それでも多いぐらいかもしれません。

泡がきめ細かくて弾力があるので、顔に乗せると鼻の穴が塞がって呼吸できません(爆)
数ある洗顔フォームの中でも泡立ちの良さはダントツかと。

香りはちょっと強め。んー、どっちか言うと私は顔につける化粧品にあまり香料を使ってほしくないタイプなので、ここは減点かなー手書き風シリーズ矢印下

洗浄力も強め。洗い上がりはさっぱりですが、少し経つと肌がつっぱる感じがあります。

これを使い始めてから肌がすべすべになったんですがこれの前に使っていたのが純せっけんなので、肌の調子が良くなってすべすべしてるのか化学成分の影響ですべすべしてんのかの判断が付きません…(´・ω・`)
(ついでにこれを使い始めた日からファンデもクリームファンデに移行したので、そこらへんの影響もあるかも知れません)


1本使い切るまで評価は保留。
でも今の時点では香りの強さが気になるのでリピは無いかなー。


| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

