07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
トリネシア噺。

本日、無事3羽目の子トリが孵化しましたー!
生まれたのはまたしても男の子wなんという男腹…
将軍家かなんかに嫁げばさぞ強い権力を得られることでしょう。

三男誕生
次男と瓜二つの三男。

男衆4人
男系家族。

まだ三男は小さいのでわかりにくいんですが、三男だけ口ばしの形がちょっと違います。
両親とお兄ちゃんたちはまっすぐな口ばしなんですが、三男だけちょっとカーブがかかってるんです。
それ以外は2番目のお兄ちゃんとまったく見分けが付かないですw

三兄弟かー。パワフルだろなぁw
お父ちゃんは楽しいだろうが、お母ちゃんは大変だぁw

| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

