07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
連日トリネタが続いて申し訳ないです(^^;)
すっかり夢中。いっそ「トリネシアブログ」に改名しようか(待て早まるなw)

ハロウィン期間中、オータムンパークでは毎日、08:00~、12:00~、16:00~、20:00~、24:00~、04:00~と一日6回パレードが開催されます。
このパレードが!とっても素敵なんです!!

ベートーベンのトルコ行進曲に乗せて、さまざまに仮装した色とりどりのトリたちが動物や馬車に乗ったり、カボチャランタンを下げたりしながら歩いていくのです!!
なんだか古い絵本を開いた時のような、あったかくて懐かしい気持ちになれる、そんな素敵パレードです(*´∀`*)

ぜひスクリーンショットを撮影したいのですが…いかんせんこのパレードものすごーく重い(゚Д゚)
パレード出発・到着地点はもちろん、パレードの通り道付近に巣箱を設置しているトリ一家が多い、パレードを見るため・参加するためにたくさんのトリさんがやってくる、パレード行列そのものの情報量の多さ(音楽・画像・動き)・・・こういう要因の為に、私のスペック低めのノートPCではカクカク表示が精一杯orz
Snipping Toolなんて起動しようものならフリーズしてしまうこと必至!

でも本当に素敵パレードなのでトリネシアに登録していない人にも見てほしいなー、なんて思い悩んでいたら…
YouTubeに動画をUPしてる方がいたぁぁ!

トリネシア 2009ハロウィンパレード
http://www.youtube.com/watch?v=FSVmWHt0KMs

うわー、すごいなめらかに表示されてる…羨ましい…w

この動画、我が家のトリも映ってます∑(・Д・)オオッ
「誰」(パパ・ママ・長男・次男)が「いつ」写ってるのかは内緒wお時間あれば探してみてください。

パパママ長男二男
このうちの誰かが映ってますよ~♪



| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

