09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
トリネシアハロウィン、今日で3日目です。
予想外にいい出来だぞぇ!βなのに気合入ってるなー。

素材もあれこれ集まってきたので、お洋服や家具をどんどん工作していくよー!

オペラ座の…?
パパに怪人マスクとロングマント、ママにハロウィンボンネットと舞踏会の服。
おぉ、パパかっこいい!オペラ座の怪人っぽくないですか?
ロマンチックでちょっぴり妖しい素敵夫婦の出来上がり☆
(しかしこの服装、いつの間にか「タキ○ード仮面」と呼ばれるようになってきた…w)


不審兄弟
兄弟お揃いでオバケマスクとオバケマントを。黒いのが兄、白いのが弟。
強盗チックでたっぷり怪しい不審兄弟の出来上がり★(爆)

(余談ですが、夫婦の画像に移っている素材のカボチャ。すごくどっしりしてて美味しそう…
オータムンパークを飛んでいるとカボチャの煮つけが食べたくなります。笑)


家族でハロウィン
クリックで拡大表示
欲しい家具はだいたい揃ったかな。
これが我が家のハロウィンの飾り付けです♪
ハロウィン家具がどれもこれも好みで嬉しい(*´∀`*)
ウェルカムゲートとクロウランプが激しくツボです!


連日トリネシアに夢中になって、すっかり寝不足気味に…(アホw
仕事中も眠くて困ります…(ダメ社会人め!


☆オマケ☆
今日ママが無事産卵し、次はパパが温める番。
怪人ルックで抱卵するパパ…
卵温め中
な ん か あ や し い

| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

