07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
本日からトリネシアにてハロウィンイベントが始まりました!!
まだβテストの段階なのにイベントを用意してくれちゃうトリネシアチームが好きw

トリネシア・ハロウィン
クリックで拡大表示

イベント開幕と同時に新しく「オータムンパーク」が開園、さっそく一家揃ってお引越しです!

ハロウィンらしくちょっと不気味で禍々しい(笑)パークにぎょっとしつつ、新素材を集めながらざっくりパーク内を一周。
落ち葉、稲穂といった秋らしい素材やハロウィンにかかせないカボチャ、イバラや毒キノコなんてものまで…。

ハロウィン家具
集めた素材で家具&服を工作してみましたー!
おおー、可愛いぃぃっ(*´Д`*)←親ばかw
オバケマスク+オバケマントを装備したパパがなんか変質者チックに…(爆)

そして画像を見ていただくとおわかりかもしれませんが、ママが3人(羽)目の子トリを授かりました☆
イベント期間中働き手が減るけど、お兄ちゃんたちに頑張ってもらいましょー!

| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

