07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
gremz(グリムス)で育て続けた「私の樹」。
今日、無事に一人前の成木に育ちあがりました木

1255001768_00826.jpg

今年の6月5日に発芽して、無事に大人になったこの樹。
時期は未定ですが、この樹が現実の樹木となっていつかどこかの国へ植樹され、小さくても確実にこの星の役に立ってくれるんですね。
そう思うと、なんとも感慨深い気持ちになったりします。

極々些細な、小さな小さなエコアクション。
でもそれが形となって、地球を守る手助けの一つになれれば嬉しいな。

| *Online game* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

