07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
今日、無事に二つ目の卵が孵化しましたー(*´∀`*)
もはやおなじみ、トリネシアのお話です。

二男誕生
生まれたのは、パパと頭の羽根飾りが色違いの男の子!次男坊ですくり抜きハート1

兄弟
お兄ちゃんとはい、ポーズ☆
生後21日の兄と生後0日の弟では大きさが違いますキラキラY
毎日ちょっとずつ子トリは成長してるんですね!芸が細かいなぁ。

4人家族になりました
ママと息子たちで写真を撮ろうとした瞬間、素材を持って飛び込んできたパパw
な、なんか凄い写真が撮れたぞ…かめら

お兄ちゃんだけ身体の色が違ってチームメイト状態だなー、なんて思ってたのですが、兄弟で羽飾りの色がお揃いです
ああこの子達は確かに血が繋がってるんだと嬉しくなりました(ゲームなのにねぇw)
(ちなみに両親と似てない子トリを「チームメイト」と呼ぶのはトリネシアの公式ブログ発生ですw
あのブログ書いてるのはコルブレの人なのかモンスーの人かそれともアーティさんか…あの人の書く文章好きだわーかお


4人家族になり益々賑やかになった我がトリ一家。
男の子二人って母ちゃん大変だなぁw

| *Online game* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

