05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
SEXY GIRL Hand&Body Whipped Cream ストロベリーミルフィーユの香り
PA0_0524.jpg

潤い      ★★★☆☆
手荒れ改善 ★☆☆☆☆
低刺激    ★★★★☆
耐水性    ☆☆☆☆☆
女子力    ★★★★★

総合      ★★★☆☆(2.6/5点満点)


パケと香りの可愛らしさに惹かれて購入した商品です
見た目が可愛いコスメだとお手入れも楽しくなるってモンですよ!w

「ハンド&ボディ」とありますが、私は主にハンドクリームとして使用しています。
今ぐらいの時期は保湿効果より香り重視。(もっと寒くなってくると効果>>香り)

「ストロベリーミルフィーユ」と言うには酸味強めな香り。
ヨーグルトとかアイスクリームにかけるストロベリーソースに近い感じです。女の子らしい可愛い(そして美味しそうなw)香り(*´∀`*)
香りが「キツい」と言うよりも「濃い」。使う場所を選ばないと大変なことになりそう(笑)

テクスチャーは6分立ての生クリーム、もしくはヨーグルトっぽい。
ゆるゆるでトロトロ、プルプルしてます。見た目にも美味しそう…(食欲の権化。)
伸びがとってもよろしいので、全身に塗りやすいです。

保湿力は中の下ぐらい。
私はボディに関してはそんなに乾燥肌でもないのですが、真冬にこれは心もとないです。
塗る量を調節しないとヌルヌルしてしまうのも困りもの。後、量が多いと消しゴムの消しカスのようなものがポロポロ出てきてしまいますがっくり
結構扱いが難しいと言うか、困りますね
上手い具合に適量を塗れば使用感も軽くて程良くシットリするのですが。(ちょっと少なめかな、と思う程度が適量みたいです。)

香りが濃いー割には低刺激かと。除毛後に塗っても特にトラブルはありませんでした。


がっつりボディケアをする、と言うよりは、気分転換やリラックス目的で香りを楽しみつつちょっと保湿、のようなクリームかと。
その名の通り、お肌のおやつ感覚ですね
見た目と香りが可愛いので、使うだけで女の子としてはモチベーションが上がります(笑)

このシリーズ、他に
・ピーチタルト
・フルーツパンチ
・ベリーベリーパルフェ
があって、どれもパケが可愛い絵文字名を入力してください
平均点は低め、ちょっと辛口レビューでしたが、意外と嫌いじゃないです、この商品(笑)

| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

