05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
息子が生まれてから丸1週間が過ぎました。
はい、トリネシアのお話です。(またかよ!と言わないで下されw)
前回の記事をUP後、色んなところで「トリ可愛いですね!」とお褒めの言葉をいただき、すっかり舞い上がってしまっている親バカの私です(笑)

「子どもが7つになるまで、反対の性別の格好をさせて育てると丈夫に育つ」と昔の人は言ったそうな。
それに習って、うちの息子にも女の子の格好をさせてみました。
それの巻き添えになって、なぜかパパトリまで女装させられてしまいました(笑)
家族の写真
左から ママ・息子・パパ …ウププw
このゲーム、各トリにAIが入っていてプレイヤーが操作している以外のトリは好き勝手にあっちへこっちへ飛んで行ってしまうので、家族写真を撮るのが至難の業だったりします汗


しかしそんな女装生活も(特にパパトリにとって)可哀想かと思い、今日一家そろって衣替え。
反抗期?
息子がそっぽ向いとる… 早くも反抗期か?w

なんともアラブちっくな、砂漠の旅人風スタイルに変身星
グハッ、可愛いっハート(親バカ。笑)

1枚目の写真(生後4日頃に撮影)と比べると、ちょっと大きくなった気が…しないこともない…?(あやふや)

生まれた時は両親とのあまりの似て無さに(´・ω・`)ショボーンな気持ちになったものですが、息子は元気にすくすく育ち、とーちゃんかーちゃんを手伝ってよく働く良い子ですかお


| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

