05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
3代目メロ・ぼん。
昨日めでたく世代交代を迎えました。
毎日メロンあげてたら、1月もせずに世代交代になるんですね(^^;)

ぼんからの手紙
クリックで拡大表示

「香水のほうが (ぼんよりも)好きそうな 感じだけどなぁ。」ってこと?
え、私ぼんにそんな思いをさせてたかしら??w

「今度夢に遊びに行くからね」…死んだみたいやーんorz
そんな切ないこと書くなや!


4代目として選んだのはペト。名前を「ももち」。
もちもちしてるのでももち(笑)
ももち
何回撮り直しても目をつぶった画像しか撮れない…(スクリーンショットを撮影するのにSnipping Toolを使ってます)


そして、サブメロ1代目・長さんは今日世代交代。
この子は長い間一緒にいました。(あまり構ってあげなかっただけですが…ごめんよ)

長さんからの手紙

なんか最後の終わり方が物凄くいじらしくてキュンとしました…。
育てた期間が長かったせいか、語彙力がしっかりしてますね。


2代目はニョロロを選びました。名前は安直に「ろろ」ですw

ろろ
公式で「キモイやつ」とか言われてしまってる不憫さがむしろ愛おしいニョロロ(笑)
まぁ実際成長とともにキモくなっていくんですけどね!(爆)

今回は2匹とも毎日メロンをやったりせず、まったり育てていこうかな、と思ってます。
ブログ更新がんばらんとー!


| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

