05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
前ブログからお付き合いいただいているブロ友さんの中には覚えて下さっている方もいらっしゃるかも知れませんが、以前、花王さんからハミングフレア3種類の試供品をいただきました。(というか、懸賞に当選したんですけど。笑)

で、本日、やっとその内の1つを使用してみたので感想を。

ハミングフレア ふわっと輝くエッセンス
PA0_0006_20090617223852.jpg


色合い守ってキレイが長持ちする
EAモイスト配合の柔軟剤
・色あせの主な原因、お洗たく時のダメージからセンイを守ります。
・衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
・洗たくじわ、静電気も防ぎます。
・天然生まれの柔軟成分配合です。



今日は色ものが多かったのでこちらをセレクト。
香りは「さわやかな青空の香り」だそうです。

この試供品は1パック1回分40ml入り(水65Lに対し)。
そんなに洗濯物の量は多くなかったんですが、全部入れてみました(ざっぱなので!笑)
当然というかなんというか、洗い上がりはかなりしっとりしておりました(^₋^;)

香りはとってもさわやか!
グリーンシトラスっぽいような。たしかによく晴れた青空を思わせるような、明るい香りです。


乾いた後は、ほとんど香りは残っていないですね。
(個人的にはあまり残り香が無いもののほうがいいです。香水付けるので…笑)
洗濯物の仕上がりは、とってもなめらか。スルンっとした手触りで気持ちいいです(*^▽^*)

色落ちに関しては…さすがに1回の使用だけではわかりませんが(^^;)、全体的な使い心地は好きですね~
何よりパッケージが可愛いので、お洗濯の度にほんわか和んでしまいそうです

現品は…う~ん、お値段と相談ではありますが(笑)、機会があれば購入したいと思いますっ


| *Others* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

