05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
はじめまして!*Haconiwa*へようこそ☆
今日からFC2でブログを開設いたしました、*むふむふ*と申します♪

以前、別のブログサイトでも同タイトルのブログをやっていたのですが、諸事情ごちゃごちゃございまして(笑)、こちらへお引越ししてまいりました

このブログでは、
*書籍
*映画
*コスメ
*お香(インセンス)
etc…、の感想文を記事にしていきます
あまり型にとらわれず、好きなものたちをたくさん並べて、素敵な箱庭を作っていけたらいいなぁと思っております

まだまだ殺風景な*Haconiwa*ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします

| *Hallo!&Comment box* | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

