07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
新しくサンダル買いました(*´艸`)ルン
今まで持ってたのがリボン付きだったり花柄のだったりで、可愛いは可愛いんですがこの年齢ではちょっと子どもっぽいかしら、と思いましてwほんのり大人仕様のものを選んでみました☆

PA0_0014.jpg
その①
実際はもうちょっと暗めのキャメル。
ヒールの高さが5cmあるので、スラっと足長に見える(*゚∀゚*)!…気がする!(笑)


PA0_0015_20100718104903.jpg
その②
これも実際はもう少しダークトーンのグレー。
エスニックなビーズ仕様スカイブルー色のペディキュアを合わせて履きたい!と一目ボレしちゃいました
これはヒール無しのペッタンコタイプ。

特に一足目のは今までの私なら絶対選ばなかっただろうタイプのデザインなんですが…こういう大人っぽいのがだんだん似合う(?)ようになってきたなー(-ω-*)なんてしみじみしてみたりw
とはいえ洋服は相変わらずワンピ大好きレース・フリル大好きなんですが…(・ω・;)

でも、そろそろシンプルで上品な感じの服装を着こなせるようになりたいわぁー。
(いまだにスーツを着ると違和感のある社会人3年目www…orz)

| *Clothes* | COM(2) |
2009-06-25 (Thu)
今日買った物ー

一足77円の靴下×2

PA0_0453.jpg
その 足袋タイプ靴下

足袋タイプの靴下は、柄が和風の物が多くて好きですLOVE(和物好き)
これも和風シックな感じで一目惚れ(´ω`*)
夏場はスニーカーソックス重宝しますねー


PA0_0452.jpg
その 五本指靴下

「五本指靴下を履いてると血行が良くなって頭の回転が速くなる」という俗説?を聞いて以来、何足か買い求めてしまってます笑2
履いているからと言って頭の回転が良くなっているという自覚は無いのですがkao02、履きなれてくると気持ちいいのでお気にいり(特に夏場は汗でべたべたしないので快適です)


一足77円の割に生地も厚みがあってしっかりしているのでご満悦
良い買い物ができましたー♪

しかし、私が持ってる靴下って大半が黒です…
ヤバい、おっさん化現象が起こってる…!?(笑)

| *Clothes* | COM(0) | TB(0) |
2009-06-24 (Wed)
女性の皆様に質問です

「フットカバー」ってありますよね(下画像参照)
フットカバー01 ←フットカバー

これ、物によっては歩いている時とかにずれてきちゃったりしますよね。
皆さん、そういう時ってどうされているんでしょう

ずれる度に直してますか?目的地に着くまでそのままにしてますか?
何か、ずれないための工夫があったりするのでしょうか…。
(ちなみに私は目的地に着くまでそのままにして歩き続けます。笑)

ずれてきてしまうのはどうしようもないんですかねぇー
何か方法無いのかなぁー
やっぱりずれたまま歩いてると気持ち悪くて…

皆様どうしていますか?
宜しければお教えください


| *Clothes* | COM(2) | TB(0) |
